たるみ知らずのハリのあるお肌へ“美肌ジュース”

美肌ジュース

弊社のスタッフの一人がどんどんキレイになってきました。肌がプルプルで、艶とハリがすごいのです。先日あまりにも肌がキレイだったので、「最近肌の状態すごく良いけれどうしたの?」と尋ねてみました。

すると「今まで“美肌ジュース”を1日に1袋だったのを、3カ月前から1日2袋に増やしてみました。すごく肌の調子が良くてプルプルしてます!」と言うのです。

5種類の玉樹ヘルシーフードを配合した美肌ジュース

“美肌ジュース”は、ビーポリン、プロティン、レシチン、カルシウム、ビタジュースと5種類のサプリメントをブレンドした飲み物です。玉樹では、「飲むエステティック」と謳っています。1日2袋飲むだけで、こんなにも効果があるとは再認識しました。もちろん、外側からのお肌のお手入れもしっかりと。スペシャルソープなど玉樹の化粧品を使用しているそうです。それをさておいても、身体の中から美しく磨き上げるには、美肌ジュースが一番手軽に摂れるサプリメントです。今から春に向けて、ハリと艶のプルプルお肌を手に入れる準備を始めませんか?

是非一度、帝国ホテル1階の玉樹ショップに、スタッフの素肌美を見にいらして下さい。毎日の実践が、お肌に表れています。寒さにも負けない健康美です。

ビーポリン

ビーポリン

プロテイン

プロテイン

レシチン

レシチン

カルシウム

カルシウム

ビタジュース

ビタジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る