お肌の乾燥には【スペシャルソープとスペシャルサンソープの泡洗顔】を

帝国ホテルにある、玉樹ショップにいらっしゃるお客様の中でも、肌の乾燥の悩みが特に増えるのは秋冬です。お肌の乾燥が気になりませんか?

特に冬は肌の水分分泌量がただでさえ減ってしまうのに、空気の乾燥により肌の水分は蒸散されてしまうのです。暖房が入り出すと、室内でも空気が乾燥。さらに室外気温と室内気温の差で、お肌に大きな負担がかかっています。この乾燥とお肌への負担が、肌荒れやお肌の老化を招く一因に。冬はお肌がお手入れを最も欲しがっている季節なのです。他の季節より、丁寧なスキンケアをおすすめいたします。

お肌を美しく保つための食生活は、以前このような記事でご紹介させていただきました。こちらの記事もぜひご覧下さい。【美肌は、バランスのとれた食生活と正しい洗顔から】

冬のお肌のお手入れは、玉樹の「スペシャルソープ」と「スペシャルサンソープ」の泡洗顔をおすすめしております。特に「スペシャルサンソープ」はビーポリンエキスとスクワランの相乗効果で、しっとりもっちり洗いあがります。キメの細かい泡がファンデーションや皮脂を包み込み、お肌を傷めることなく洗いあげます。洗顔後何もつけていないのに 赤ちゃん肌のようにしっとりプルプル。

スペシャルソープ

スペシャルソープ

スペシャルサンソープ

スペシャルサンソープ

洗顔後のお手入れは、スペシャルL,サンウォーター、スペシャルE、スペシャルLをつけていただくと乾燥知らずのプルプル肌になれます。

冬場の心強い1品「スペシャルサンソープ」、上手にお使いいただくと1年近くもちます。この冬こそお試しください。

関連記事

ページ上部へ戻る