これからの季節、お肌の乾燥対策に“サンウォーター”

小春日和、日向はぽかぽか暖かくなってきました。気持ちがふわふわしてきます。春はもうすぐそこですね。

お肌にとっては、乾燥の季節が終わりを告げますが、これからは紫外線対策の季節に突入します。1年中、気が抜けませんね。玉樹の製品のラインナップの中でも、これからの季節に無くてはならない商品は、「サンウォーター」です。「サンウォーター」は、ローズのフローラルウォーターです。このローズウォーターですが、殺菌消毒作用や抗炎症作用、血行促進作用に優れていると云われています。ですから、乾燥肌、敏感肌、老化肌などには欠かせないアイテムです。また、お肌の新陳代謝を促進し、保湿や収斂といった様々な効果もあります。

バラの香りは、安らぎを与え豊かな気分にさせてくれます。ローズウォーターは水溶性で、刺激性がありません。植物由来の天然成分なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。最近では、皮膚科(アトピー外来)でローズウォーターを処方するところもあるそうです。また目の疲れにも効果的です。

玉樹の「サンウォーター」は、天然の野バラの花弁のみを蒸留した100%ピュアなローズウォーターです。洗顔後、日中、お休み前にお顔に3プッシュするだけで美しい素肌が出来上がります。乾燥していたお肌に潤いを与え、みずみずしいお肌に生まれ変わります。以前、雑誌で美容ジャーナリストの乾燥対策コスメのおすすめとしてご紹介頂いたこともあります。

季節の変わり目はお肌のトラブルが多くなりますので、早めの対策をお勧めいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る