玉樹ショップの模様替え〜桜咲く、春へ〜

帝国ホテル1階の玉樹SHOPと、エステティックサロンは「桜」に模様替えをいたしました。いよいよ桜の開花を待ちわびる季節がやってきました。

桜の季節は、花粉の最前線でもあります。花粉症の方はこれからつらい2カ月が始まります。アレルギーを引き起こす花粉は、「風媒花粉」と呼ばれる花粉だと言われています。風媒花粉とは、字のごとく風が運ぶ花粉です。風に乗り、いろいろな所に飛んで行きます。

花粉といえば、全てがアレルギーを起こす悪者!…というように思われがちなのですが、中にはアレルギーを抑える花粉があると言われています。それは昆虫が花粉運び受粉をする、「虫媒花粉」です。この部類に入る花は、昆虫を誘引するために、強い香りを発したり、目立つ姿をしていたり、蜜を出したりすることが多いです。

玉樹では、「ビーポリン」という製品を扱っておりますが、この内容物はミツバチが採取した天然の花粉です。つまり、虫媒花粉なのです。120種類以上の栄養素が含まれており、スーパーパーフェクトフードと呼ばれています。

ビーポリン

ビーポリン

ある花粉症がひどかったお客様は、ビーポリンを摂って1年たった花粉の時期にはほとんど症状が出なくなり、2年目には全くでなくなりました。このような多くの喜びのお言葉をいただいております。

ビーポリンには間脳を活性させるP物質(ガンマオリザノール)が含まれているため脳細胞も活性化し若返りにもなります。お薬ではないので、すぐに花粉症が無くなるわけではありませんが、毎日摂ることにより症状が軽減されます。特に、来年以降の花粉症に備えて、この春からぜひお試しください。

関連記事

ページ上部へ戻る