お客様からの声をご紹介します-タマキ クロレラ-

玉樹のヘルシーフードの中でも看板製品、クロレラ。弊社会長森田寛子が、第二次世界大戦後にクロレラの開発に携わり、人生を変えたきっかけになりました。玉樹の中でも、このように大きな存在であるクロレラについて、今回はお客様の声をご紹介したいと思います。

昨年頃から、弊社のお客様が行かれている美容室の方が商品をご購入に来店されることが多くなってきました。先日も男性2名で来られ、「○○様よりずっと前から話を聞いていて、ようやく来れました」と。クロレラをご購入くださいました。

お話を伺うと、「お肌も髪もとてもキレイなお客様が数名いて、何を使われているのか伺うと皆「玉樹」と言われて….。とても興味が湧いてきて使ってみたくなりました!」ということでした。今朝、来店されたお客様も「今から美容室に行くので、美容師さんに紹介したいのです。パンフレットを渡したいので下さい」とお持ちになられました。

玉樹は、お客様に恵まれ そのようなお客様のおかげで少しずつ輪が広がっています。本当にありがたいことです。これは、玉樹の商品がそれぞれのお客様のお身体の中で結果を出しているからだと思います。どんなに高い商品でも、安い商品でも試してみて結果が出なければ何の意味もない商品になってしまいます。玉樹が心がけていることは、品質の良い商品をケミカルな物を加えずいかにお客様にお届けすることです。

35年来商品も変わらず販売しつづけていけるのは、ゆるぎないポリシーの基にあるからです。

関連記事

ページ上部へ戻る