代謝を上げるには、栄養素をバランス良く

私たちの身体は60兆個の細胞からできているといわれています。その細胞一つ一つに酸素と栄養素が必要です。この栄養素は、アミノ酸、ビタミン、ミネラルです。日々の食事から摂取することが一番良いことですが、全てを摂るのはなかなか難しいです。成人女性が一日にとらなくてはいけない栄養素の量は一日平均2,000 kcal、そして炭水化物(お米やパンの他、豆や芋)・たんぱく質(肉や卵、乳製品など)・脂質・ビタミン・ミネラル・水分などをバランス良く取る必要があります。健康を保つために栄養バランスの良い食事を摂ることはもちろん大切ですが、栄養をしっかり摂ることは、「代謝を上げる」ためにも必要なことです。代謝を上げるとダイエットに有効であることはもちろん、冷え性の改善にも役立ちます。

バランスの良い食事、その必要性を認識していない人を探す方が健康ブームの昨今では難しいことだと思います。現代社会に生活する人の多くは忙しく、食事に丁寧に時間をかける余裕が無い人ばかりなのではないでしょうか。玉樹のサプリメントは、身体の中に入れるものだからこそ「安心・安全」にこだわった製品ばかりです。帝国ホテルで35年、信頼を積み上げて来たサプリメントをぜひお試しください。

玉樹のサプリメントを初めてお試しになるお客様には、まずは全ての栄養素がそろっているクロレラ、ビーポリンをお勧めしています。特に胃腸の弱いお客様にはクロレラを、疲労がたまりやすいお客様・アレルギーのあるお客様にはビーポリンがお勧めです。栄養をしっかり摂り、代謝を上げてこの冬を乗り切りましょう。

クロレラ

クロレラ

ビーポリン

ビーポリン

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る